当社は、AIを活用したM&A・事業承継の仲介支援を行う急成長スタートアップです。
売上前年比で655%の急成長をしております。
「M&A」と聞くと難しそうに感じるかもしれませんが、実際に入社したメンバーはほぼ全員が業界未経験。
それでも活躍できる理由は──
01
商談相手は全員「経営者」
02
営業に加えて、会計・法務・事業戦略まで幅広い知識が身につく
03
社長である私自身が密にフィードバックします
04
大手M&A企業レベルの研修コンテンツも用意しています
2,000万円
入社1年目で年収2,000万円以上も可能
1年未満
未経験からわずか数ヶ月で初契約獲得の社員も在籍
73%
AIの利活用により、73%の業務をシステム化することに成功
M&A仲介という事業の性質上、 時にタフな局面もありますが、そのぶん成長と成果は段違い。
一度きりの人生、
“経営者と向き合いながら、自分自身の市場価値を高めていく“──
そんなキャリアを、私たちと一緒に築いてみませんか?
弊社ではテクノロジーによる付加価値の最大化をミッションに掲げており、 自社開発しているAIを利活用することで、営業以外の時間に割く時間を減らし、顧客接触時間を倍増させることに成功!
営業に集中していくことができる環境です。
入社後はOJT形式で仕事を学び、社内勉強会や外部研修にも参加可能。
最初の3ヶ月で基礎を習得し、1年以内の独り立ちを目指します。
急成長中の企業で、努力次第で1年以内に課長や部長に昇進するチャンスも!
営業から会計・法務まで幅広いスキルが身につきます。
商談相手は企業の社長が中心で、経営に関する貴重な経験が得られます。
【OJT研修+外部講習】で、M&Aに必要な総合的な知識を学べます。
ベテラン先輩のサポートにより、1年で業務を習得可能。
業界最大級のインセンティブがあり、ご自身の頑張りで、いくらでも稼ぐことができる環境です。
前年比655%で急成長をしており、今後の更なる事業拡大を見越した増員募集です。
新たに営業担当を採用することで、より多くのニーズに対応していきたいと考えています。
入社後は丁寧な研修を行なうため、専門知識は無くてもOK。職場は20~30代が中心。
M&A業界未経験からスタートしている先輩もいます。
ぜひ当社で、数億円規模の資金が動く「企業買収」に関わる仕事の面白さを実感してください。
代表取締役齋藤 康輔
入社理由は、会社の売却経験がある齋藤代表に直接指導をしていただくことで、 自分の能力を最も高められる環境だと思ったからです。
実際に入社してみて、その認識にギャップはありませんでした。 代表に気軽に質問できたり、フィードバックをたくさんいただけているので、 密度の濃い日々を過ごすことができています。
質問はウェルカムな雰囲気を作っていただけているので、 たくさん質問したら迷惑かなと心配する必要はありません。 (もちろん自分で仮説を立ててから質問する意識は持っています)
テレアポの他にAIも使ってソーシングをしているので、 他社様よりも圧倒的にお客様と面談する機会が多いです。
M&Aアドバイザーとして早く成長できる環境を求めている方には、本当にベストな環境です!
Sさん / 営業部 / 男性 / 英語コーチング企業出身
志望の動機は、フルオンライン、限られた就業時間の中でこれまでの営業や接遇の経験を活かせると思い応募しました。
入社の決め手は営業代行等ではなく自社の商材を取り扱えること、AIを使った商材ということで私自身も興味をもって取り組めると感じたことです。
また、面接前のメールでのやりとりや面接時の業務内容や条件の提示が明確で安心ができたことも大きいです。
実際に働いてみて、思った以上にコミュニケーションやフィードバックが細やかで安心して業務を進めることができています。
また、適性に合わせて業務も様々提案いただけるので、経験の幅を広げることができるように感じました。
まずやってみよう!というスタンスの方や好奇心の強い方にお勧めの環境だと思います。
Oさん / 営業部 / 女性 / 人材コンサル企業出身
弊社では、Slackを活用してコミュニケーションが活発に行われています。部署間の垣根なく相談や情報共有ができるため、社内の雰囲気も非常に良いです。
また、社長との距離も近く、意見や情報交換しやすい環境が整っているのもこの会社の魅力だと思います。
職場でのストレスが少なく、働きやすい環境が整っていると感じています。
多様な働き方を支援しており、リモートワークも選択できる部署もあるので、自宅や好きな場所での勤務が可能で、通勤時間や外出時のストレスが軽減されました。
ライフスタイルや家庭状況に合わせた働き方が可能なので、仕事とプライベートを両立したい方に適していると思います。
Tさん / 開発部 / 男性 / IT企業出身
募集職種 | M&A仲介の法人営業 |
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業務内容 | AIを利用したM&A・事業承継仲介サービス『シェアモルM&A』の提案をお任せします。 ■テレアポ ■打ち合わせ ■リサーチ ■提案 ■入社後の流れ |
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間) |
勤務地 | 〒103-0026 東京都中央区日本橋兜町17-2 兜町第6葉山ビル4F |
給与 | 年俸:¥4,200,000円〜 上記額にはみなし残業代(月45時間分、91,041円分)を含みます。※超過分は別途支給します
モデル年収 ・20代 入社1年目 500万→1,240万円 ・20代後半 入社2年目 630万→2,220万円 ・30代 入社3年目 700万→3,180万円 |
待遇・福利厚生 | ・交通費(全額支給) ・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・時間外手当(固定残業超過分を追加支給) ・インセンティブ制度 ・社用電話システム貸与 |
試用期間 | 試用期間:6ヶ月 ※試用期間中の給与・待遇に変更はありません。 |
募集人数 | 若干名 |
応募資格 | 【必須(MUST)】 ・大卒以上 【歓迎(WANT)】 ・営業やM&A業界の経験がある方 【求める人物像】 ・「稼げる営業になりたい」という意欲のある方 数億円規模の契約で発生した企業報酬のうち、業界最大級のインセンティブを支給。 初めは前職を考慮した年収からスタートしますが、目標達成ができるようになってきたら、 インセンティブは青天井で、数千万円の年収も可能なため、 「稼げる営業になりたい」という熱意ある方にピッタリです。 |
選考方法 | STEP1:カジュアル面談
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初回のカジュアル面談から代表の齋藤が対応させていただきます。
お気軽にご応募いただけましたら幸いです。
ご応募は、admin@sharemall.co.jp宛に 履歴書・職務経歴書を添付いただけましたら幸いです。